BabyDoll vintage clothing&more

ベビードールは大人の女性が楽しめるアンティークKIMONOオンラインショップです。
和洋折衷モダンからポップまで、個性的な着こなしを目指す方に。
(実店舗は2013.1.31にcloseしました)




2013.6.20 オンラインショップオープンしました。

左下のWEB SHOPよりオンライショップページを
御覧頂けます。





| WEB SHOP CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
皆様ありがとうございました★☆@福岡ブロカンテ
ご報告が大変遅くなりましたが....福岡ブロカンテ無事に終了しました〜びっくり
facebookには翌日アップ出来たのですが...汗っっ。。
ブログの記事を書いて写真をアップするとどうしても写真が回転せずにてこずっておりました...汗っっ。。

初出店ドキドキしましたが、たくさんの方々で賑わってあっという間に終わりました〜びっくり
ホントにたくさんの方々が会いに来てくれたのですがほとんど写真が撮れませんでした...

でも皆様のおかげでとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました〜ぽ


オープン前にパチリカメラ


いつもお世話になっている
戸部田はきもの店のキヨさん
いつもロックテイストなコーデが素敵ですはーと


後ろ姿を撮ってもらいましたカメラ
LOOK!キヨさんの帯お城柄
素敵すぎるびっくり


キヨさんと一緒にご来店
アンティークKIMONOコーデが素敵なお三人様きらり



50'sスタイルがいつも素敵なHis-trickのFさん
KIMONOブック紅絹の著者Aさん
お二人にもいつもお世話になってますはーと


Aさんと息子のチヒロ君
会いにきてくれた上にお弁当の差し入れも頂きましたぽ

おかげで最後まで頑張れました
ありがと〜びっくり


そしてご紹介が遅れましたが...
キャナルシティ紅やスタッフ亜紀ちゃん
強力な助っ人モリモリ
亜紀ちゃんナシでは絶対にムリだった
ありがと〜びっくり

気が付けば福岡ブロカンテからもう一週間経ってる...
そろそろオンラインショップも商品アップしないと汗
| 09:02 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナル半襟入荷&オリジナル帯揚げ再入荷しました!!!


今回はボーダー半襟を中心に
色々入荷しましたびっくり

写真の他にも数種類ありますので
ぜひオンラインショップを覗いてみて下さいねタマ

@






オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com

 
| 12:03 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
福岡ブロカンテの準備完了!!!
福岡ブロカンテ出店まで後2日タマ
早々に準備が整いあとは当日を待つのみハートハート

当日だけ曇り空と気温が低くなるとの予報に
少々がっかりしてますが...汗っっ。。たくさんのお客様に会えることを
期待して気持ちを保っておりますハート

惜しまれつつ大名の店舗を閉店したのは約3年前
今回少しだけお店の雰囲気を再現出来たら楽しいかな...なんて思いながら
準備しましたびっくり





KIMONO類はもちろん
アメリカで買い付けたアクセサリー&バックなど持っていきますきらり




魅力的なお店がたくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねはーと


 
| 01:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
オンラインショップを飛び出し初出店します!!
3月中旬ともなると春の訪れを感じますタマ
先日子供と公園に行ったら小学生の女の子が
つくし採ったからあげるよ!って春ですね...ぽ


話がそれましたが...
福岡の護国神社で行われている蚤の市
年に数回あっていつもすごい人で賑わう蚤の市手



その護国神社蚤の市が舞鶴公園の桜まつりに合わせて
護国神社から福岡市舞鶴公園鴻臚館(コウロカン)跡広場に場所を移して行われる
福岡BROCANTE(ブロカンテ)に出店させて頂くことになりましたびっくり


オンラインを飛び出し初出店びっくり
今からドキドキですハート



3月26.27日の2日間行われますが当店は3月27日(sun)のみの出店ですびっくり

初出店なのでどうしたらお客様に喜んで頂けるかなぁ...と日々思案中ですはーと


2日間合わせて200店近い出店数だそうで
素敵なお店ばかりですぽ
飲食店の参加も多くとっても楽しみ♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています熊


出店のお店紹介など詳しい内容は護国神社蚤の市ホームページをご覧下さいませ
ホームページはこちらへ→ http://g-nominoichi.petit.cc
| 09:54 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
紫リーフ柄の繻子名古屋帯の追加写真です☆★

先日オンラインショップにアップした
紫リーフ柄の繻子名古屋帯の追加写真ですさくら



粋な雰囲気が作れる名古屋帯
汚れ・シミは見当たりません




お太鼓の部分のアップ


こちらは手先部分のアップ
お太鼓側のリーフは明るめの紫で
手先側は暗い紫でリーフ部分の刺繍の模様も違います


お太鼓のたれ先の下線の金糸が解けています汗っっ。。


粋に着こなしてほしいですきらり

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com
| 10:53 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
アンティーク付下げ訪問着の追加写真です☆★
先日オンラインショップにアップした
付下げ訪問着の追加写真ですタマ



とろんとした錦紗のお着物でとても素敵なんですきらり
地模様に狛犬が描かれていますさくら

左袖は前側に模様があり
右袖は後ろ側に模様があります


上前帯下からの模様です



バックスタイルに目を引くような肩から背中に向けて
裾まで模様が描かれていてとても素敵です



粋な雰囲気を作れる素敵な着物です

オンラインショップにも写真を載せてますので
よろしければご覧下さいぽ

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com
| 00:53 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
オンラインショップにアップした商品の追加写真です!

出遅れて大変ご迷惑をお掛けしております汗っっ。。
写真掲載前にsoldしてしまった商品もございます...

こちらの写真を参考に合わせてオンラインショップをご覧下さいませぽ



大胆なヌーボー柄が印象的な名古屋帯



たれ先左側
擦れがあります


たれ先右側にも
擦れがあります


手先に擦れがあります


帯の裏側はこのように小さなシミが数点あります


モスグリーンに市松模様と古典柄の昼夜帯


たれ先にほつれがあります


写真ではわかりにくいですが、全体的に擦れがあります



裏側はエメラルドグリーンに鳥柄が素敵


持ち主が気に入っていたのを覗わせるようなシミがあります
写真よりくすんだ汚れです...

こちらも合わせてオンラインショップをご覧下さいませ

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com





 
| 00:25 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
KIMONO&帯&帯締め入荷しました!詳細写真は次のブログで...
福岡は先日20度くらいまで気温があがり
とっても気持ち良い小春日和でしたが...
翌日は一転して雪が降り...
からだが追い付かずに体調を崩してしまいました...orz

先日オリジナル商品の半額SALEを実施したところ
想像以上の反響で嬉しい限りですハート
この場をおかりして感謝申し上げますぽ

SALEは引き続き行っておりますので、まだ見てないという方はぜひはーと


本日オンラインショップにKIMONOなど数点アップしましたので
ぜひご覧下さい★



















オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com









 
| 18:05 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナル帯揚げをSALEにしました!!!

先日オリジナル半襟をSALEにしましたが...
もっとお買い物を楽しんで頂ければと思い
オリジナル帯揚げもSALEにしましたびっくり

ぜひこの機会にまとめ買いもオススメですハート







ドット帯揚げとボーダー帯揚げ
素材はポリエステル100%なのでご自宅でのお洗濯可能です。

写真のほかにも数種類ありますので、ぜひオンラインショップをご覧下さい★

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com



 
| 21:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
KIMONO&帯SALEにしました!!!

本日KIMONO&帯
現在掲載中のすべての商品(袴コーデは除く)をSALEにしました
はーと













モダン・ポップ・レトロ・フォーマルまで色々ですハート

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com










 
| 15:25 | 着物コーデ | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/106 | >>
古着ナビ全国版 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ