BabyDoll vintage clothing&more

ベビードールは大人の女性が楽しめるアンティークKIMONOオンラインショップです。
和洋折衷モダンからポップまで、個性的な着こなしを目指す方に。
(実店舗は2013.1.31にcloseしました)




2013.6.20 オンラインショップオープンしました。

左下のWEB SHOPよりオンライショップページを
御覧頂けます。





| WEB SHOP CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新婚旅行へ ニューヨーク偏♪♪ vol.2

全く写真とは関係ないですが...
本日よりオンラインショップオープンしました

http://babydollvintageclothing.com/

皆様に楽しんで頂けるようなサイトになればと思います
今後とも宜しくお願い致します。



ニューヨーク偏vol.2
たくさん写真があってvol.3までいきたいところですが
飽きられると思うので

パソコンの調子が悪く写真がくっついてしまって文章が書けない...
お見苦しいですがお許しを...







これこそアメリカサイズ
オーナーさんがとってもケチで内装をやり変えずに今日まで営業している
アイスクリームショップ

内装がかわいすぎ


 

グランドセントラルステーション
溜息がでるようなすばらしさ




















アメリカンサイズもなんなくこなす私って...






ここは1890?年代くらいからそのままのショップ
彼のテンションが急にあがる




上の写真はヴィンスのライブ
ここで彼のテンションはマックスでした

Mさんの旦那様JORGE GEEさんはアーティスト
素敵な空間を提供して頂きました

彼のライブを聞きに行って
演奏終わりに



ニューヨーク在住の素敵なファミリーにたくさんお世話になりました
おかげさまでとても充実した旅行になりました
Mさんファミリーありがとうございました





| 19:07 | プライベート | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:07 | - | - | - |
Comment







こちこそありがとうございました!!普段 そんなに遊びに行かないので 本当に楽しかったです。 いつでも来て下さいね お待ちしております〜!!
posted by mutsumi | 2013/06/22 3:21 AM |
Mutsumiさんへ
休みが長く取れたら絶対に行く!と早速意気込んでおります!その時はまたヨロシクお願いします!
ガバナーズ写真見ましたよ!かなり心残り…。
posted by BabyDoll Sanae | 2013/06/22 9:17 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://babydoll127.jugem.jp/trackback/990
<< NEW | TOP | OLD>>
古着ナビ全国版 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ