BabyDoll vintage clothing&more

ベビードールは大人の女性が楽しめるアンティークKIMONOオンラインショップです。
和洋折衷モダンからポップまで、個性的な着こなしを目指す方に。
(実店舗は2013.1.31にcloseしました)




2013.6.20 オンラインショップオープンしました。

左下のWEB SHOPよりオンライショップページを
御覧頂けます。





| WEB SHOP CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新婚旅行へ サンフランシスコ偏♪♪
 
新婚旅行まずはサンフランシスコ・サンノゼから

サンフランシスコへ到着してサンフランシスコ観光へ



サンフランシスコのアンティークショップ









サンフランシスコの町並みはとてもかわいくて





大人気店ファラフィルズドライブイン
大豆を使って丸めたコロッケのようなものが入っていて美味しかった






ゴールデンゲートブリッチ



チャイナタウン





旦那様の親戚のほとんどがサンノゼに住んでいて

お墓参りへ行ってきました




旦那様の叔父さんのお宅にお世話になります





親族約30人集まって歓迎パーティを開いてくださいました





サンノゼで饅頭ショップを経営されているそうで
これはピーナツバター味

洋菓子テイストで美味しい



パーティには準備していた着物を早速着ました



結婚のお祝いまで

素敵なファミリーに囲まれて幸せな二日間でした

明日はニューヨーク偏です


*****NEWS*****

2013.6.20 オンラインショップOPEN
浴衣コーデに夏着物を中心のラインナップです


*当店は2013.1.31をもちまして閉店致しました。


BabyDoll vintage clothing&more
babydoll3384@gmail.com



| 15:18 | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 15:18 | - | - | - |
Comment







Trackback
この記事のトラックバックURL: http://babydoll127.jugem.jp/trackback/988
<< NEW | TOP | OLD>>
古着ナビ全国版 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ