BabyDoll vintage clothing&more

ベビードールは大人の女性が楽しめるアンティークKIMONOオンラインショップです。
和洋折衷モダンからポップまで、個性的な着こなしを目指す方に。
(実店舗は2013.1.31にcloseしました)




2013.6.20 オンラインショップオープンしました。

左下のWEB SHOPよりオンライショップページを
御覧頂けます。





| WEB SHOP CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
約3か月ぶりの投稿です...オンラインショップに商品アップしました★

こんなにブログの投稿をあけたのは初めて...

言い訳はしません!ごめんなさい!!

 

九州は秋の訪れかと思いきや一転して暑い日が続いておりましたが...

ようやく落ち着いたように思えますタマ

 

秋らしいKIMONOや帯でオータムコーデをしてみましたVege-vege

 

 

入荷してもすぐsoldするマジョリカお召が入荷ですハート

 

 

こちらはとてもモダンな紬KIMONO

ハンドメイドのモザイクグローブを合わせてみましたタマ

 

このモザイクグローブ実は...実店舗時代のBabyDollでオリジナルの洋服を販売しており

その時のパタンナーさんが製作したお品ですはーと

 

もし気になる方いらっしゃいましたら販売可能です★babydoll3384@gmail.com までお願い致します。

 

 

 

 

 

 

帯締めも数点入荷してますので、ぜひオンラインショップを覗いてみて下さいね♪

 

オンラインショップはこちらへ→ http://babydollvintageclothing.com

| 14:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:57 | - | - | - |
Comment







Trackback
この記事のトラックバックURL: http://babydoll127.jugem.jp/trackback/1156
<< NEW | TOP | OLD>>
古着ナビ全国版 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ