BabyDoll vintage clothing&more

ベビードールは大人の女性が楽しめるアンティークKIMONOオンラインショップです。
和洋折衷モダンからポップまで、個性的な着こなしを目指す方に。
(実店舗は2013.1.31にcloseしました)




2013.6.20 オンラインショップオープンしました。

左下のWEB SHOPよりオンライショップページを
御覧頂けます。





| WEB SHOP CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
オンラインショップを飛び出し初出店します!!
3月中旬ともなると春の訪れを感じますタマ
先日子供と公園に行ったら小学生の女の子が
つくし採ったからあげるよ!って春ですね...ぽ


話がそれましたが...
福岡の護国神社で行われている蚤の市
年に数回あっていつもすごい人で賑わう蚤の市手



その護国神社蚤の市が舞鶴公園の桜まつりに合わせて
護国神社から福岡市舞鶴公園鴻臚館(コウロカン)跡広場に場所を移して行われる
福岡BROCANTE(ブロカンテ)に出店させて頂くことになりましたびっくり


オンラインを飛び出し初出店びっくり
今からドキドキですハート



3月26.27日の2日間行われますが当店は3月27日(sun)のみの出店ですびっくり

初出店なのでどうしたらお客様に喜んで頂けるかなぁ...と日々思案中ですはーと


2日間合わせて200店近い出店数だそうで
素敵なお店ばかりですぽ
飲食店の参加も多くとっても楽しみ♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています熊


出店のお店紹介など詳しい内容は護国神社蚤の市ホームページをご覧下さいませ
ホームページはこちらへ→ http://g-nominoichi.petit.cc
| 09:54 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
| 09:54 | - | - | - |
Comment







Trackback
この記事のトラックバックURL: http://babydoll127.jugem.jp/trackback/1138
<< NEW | TOP | OLD>>
古着ナビ全国版 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ